2017年01月31日

『時をかける稽古場2.0』チケット購入の手引き (東京会場編)

A4たて_表面_ol-1-1240x1754.jpgA4たて_裏面_ol-1240x1754.jpg

こんにちは塩原俊之(@donchan3ren)です。

『時をかける稽古場2.0』チケット購入について、まとめてみました。
券種や割引が多くて分からない〜!と言う方、是非ご参考までに。
東京会場編!




注意するのは以下の三点。
1.券種
2.事前清算or当日清算
3.割引の有無







まずは
1.券種

券種は全部で五種類!
・一般…3800円
・前半/平日昼…3300円
・富豪席…5000円
・ペア…5000円
・高校生…500円


以上五種類です。それぞれ
・普通に観たい方…一般
・安い回に観たい方…前半/平日昼
・グッズつき指定席で観たい方…富豪席
・お誘い合わせで観たい方…ペア料金
・高校生以下の方…高校生


でお選び頂けると宜しいかと。







お次は
2.事前清算or当日清算

・事前清算(推奨!)
コンビニ発券や銀行振込み等、事前に清算してチケットを発券して頂くシステム。
各種割引や特典が受けられます。
※特典…事前清算ありがとうセット(裏パンフレット&本公演限定缶バッジ)をプレゼント。


・当日清算
携帯やパソコンからweb上のフォームに必要事項を入力して頂くだけで予約が出来る手軽なシステム。
料金のお支払いは公演当日、受付にて行います。
使用不可な券種、割引がある。特典も付かないのでご注意!
※当日清算では買えない券種(富豪席)
※当日清算では使えない割引(大貧民割引)






3.割引の有無
以上の券種に、割引を併用することによって、お得にご観劇頂くことが出来ます。
ただし、券種や清算方法によっては使えない割引もあるのでご注意下さい!

・大貧民割引
受付で「大貧民です」とご申告頂いたお客様は1000円キャッシュバックいたします。
2/22までの事前精算でのご購入。

・貧民割引
受付で「貧民です」とご申告頂いたお客様は500円引き(またはキャッシュバック)いたします。
要事前予約

・学生割引
受付で学生証をご提示のお客様は500円引き(またはキャッシュバック)いたします。
要事前予約

・リピーター割引
今公演の半券をご提示頂いたお客様は1,000円引き(またはキャッシュバック)いたします。
他会場の公演の半券も対象です。






posted by しーおー at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 時をかける稽古場2.0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。